週刊ボカフロ

ボカロ、音声合成ソフトとそのキャラクターに関するニュースをまとめるブログです。

今週のボカロ関連ニュースまとめ:5/23-29

今週は、プロジェクトセカイのハーフアニバーサリー展でイラスト展示を見てきました。会場には、オリキャラのファンなどボカロファンとも違う客層が多いのも印象的でした。

フィギュアイベント「ワンホビ33」で、初音ミクGTプロジェクトのレーシングカー展示や、初音ミクの新作フィギュアの展示があり、そちらも見てきました。

感染症対策に気をつけながらの参加でしたが、久し振りの初音ミク関連の展示イベントを楽しんできました。

 

さて、今週のボカロ関連ニュースまとめは、5件のニュースを取り上げました。