週刊ボカフロ

ボカロ、音声合成ソフトとそのキャラクターに関するニュースをまとめるブログです。

週刊ボカフロ動画版 2020/3/29-2020/4/4

週刊ボカフロの新しい企画として、今週のボカロ関連のニュースをネタに、東北ずん子・イタコ・きりたんの東北三姉妹がお喋りする、週刊ボカフロ動画版を作ってみました。よろしければ、ぜひご覧下さい。

Youtubeニコニコ動画に投稿しています。内容はどちらも一緒です。

 

Youtube

youtu.be

 

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

先日、AHSのダウンロードショップで30%割引をやっていたので、ついVOICEROIDで東北三姉妹を揃えてしまったので、何かトーク動画でも作ろうと思って作ったのが、この週刊ボカフロ動画版です。拙い部分も多いかと思いますが、楽しんで頂ければ幸いです。動画のコメントで感想などもらえると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。