週刊ボカフロ

ボカロ、音声合成ソフトとそのキャラクターに関するニュースをまとめるブログです。

今週のボカロ関連ニュースまとめ:2020/3/29-2020/4/4

今週末は、東北ずん子スタンプラリーが開催されている宮城県白石市に行ってきました。残念ながら、新型コロナウイルスの影響でスタンプラリーは休止になってしまったので、ちょうど桜が見頃だったので、白石周辺で花見の散歩をしてました。

 また、東北ずん子スタンプラリーと合わせて企画されている通称「ずん子部屋」も楽しんできました。

新型コロナウイルスで暗いニュースが多い中、良い気分転換になりました。

 

さて、今週のボカロ関連ニュースまとめは、6件のニュースを取り上げました。