週刊ボカフロ

ボカロ、音声合成ソフトとそのキャラクターに関するニュースをまとめるブログです。

今週のボカロ関連ニュースまとめ:6/18−24

今週の音声合成ソフトとキャラクターに関するニュースは、6件のニュースを取り上げました。

 

今週末の運営は、音声合成キャラに関する活動が充実してました。

土曜日は東北ずん子スタンプラリー応援ソングCDを買いに行ったり、プロジェクトセカイのリアルライブ映像を新宿ユニカビジョンへ見に行ったりしました。

nat.hatenadiary.com

そして今日の日曜日は、音声合成キャラクターフェス「VVV MUSIC LIVE」を見ていました。想像以上に楽しく素敵なライブでした。