週刊ボカフロ

ボカロ、音声合成ソフトとそのキャラクターに関するニュースをまとめるブログです。

今週のボカロ関連ニュースまとめ:2/18−2/24

今週の音声合成ソフトとキャラクターに関するニュースは、音声合成ソフトのリリースからライブ、書籍など、様々なジャンルの9件を取り上げました。

 

今週の運営は、ボカコレ2024冬の曲をチェックしつつ、イベントを楽しんできました。

ボイボ寮祭でCDやグッズ、本を買ったり、VOICEVOXトークショーを聞いたりして楽しみました。参加者も多く、熱気を感じました。

 

その夜は、MEIKO&KAITOオンラインコンサートも楽しみました。今週の記事でも取り上げましたが、素敵なライブでした。

vocafro.hatenablog.com