週刊ボカフロ

ボカロ、音声合成ソフトとそのキャラクターに関するニュースをまとめるブログです。

今週のボカロ関連ニュースまとめ:3/10−3/16

今週の記事を投稿しました。今週の音声合成ソフトとキャラクターに関するニュースは、5件のニュースを取り上げました。

 

今週の運営は、宮城県白石で開催された同人イベント「ずんスタ★バザール in パシフィックホテル白石2」に行ってきました。

fuboh.jp

同人作品に加えて、白石の街中で買い物を楽しんだり、他の参加者と交流したりと楽しい時間を過ごせました。

 

土日は、VVV MUSIC LIVE 2023 RE:TUNE (ブイスリー)の配信もあり、そちらも楽しみました。