週刊ボカフロ

ボカロ、音声合成ソフトとそのキャラクターに関するニュースをまとめるブログです。

今週のボカロ関連ニュースまとめ:6/19-25

今週の記事を投稿する前に、第7回TOKYO6公式生放送を見ていました。

www.youtube.com

その中で、今年4月から5月の小樽まちめぐりスタンプラリー第2弾で実施していた小樽潮風高校写真部コンテストの受賞作品が発表されました。自分も応募してたのですが、事前に連絡も無かったので、他の方の作品が受賞したのだろうと見てました。

そしたら、自分の作品が受賞作品として紹介されたので驚きました。

受賞者には、小樽の美味しいものが入ったギフトセットが贈られるそうで、楽しみです。この手の写真コンテストで受賞した経験はほとんど無いので、それも嬉しい。

 

さて、今週の音声合成ソフトとキャラクターに関するニュースは、7件のニュースを取り上げました。