週刊ボカフロ

ボカロ、音声合成ソフトとそのキャラクターに関するニュースをまとめるブログです。

今週のボカロ関連ニュースまとめ:2/26-3/4

今週の音声合成ソフトとキャラクターに関するニュースは、6件取り上げました。

 

今週は、まらしぃさんの鏡音リン曲「アマツキツネ」10周年記念バージョンが公開されて、何度も聞いてました。お気に入りの曲で思い入れのある曲なので、豪華なメンバーによる素晴らしいアレンジになっていて嬉しかったです。

 

また、先週見た #kzn ちゃんの初ライブの感想をブログに書き残したりしてました。素敵なライブでしたし、#kzn ちゃんにとって活動の始まりとなるライブなので、記録しておかねばと思い、感想を書いたのでした。

nat.hatenadiary.com