週刊ボカフロ

ボカロ、音声合成ソフトとそのキャラクターに関するニュースをまとめるブログです。

今週のボカロ関連ニュースまとめ:1/29-2/4

先週末は、運営者が小樽と札幌へ遠征中で時間が取れなかったため、週刊ボカフロの更新は翌週の水曜日になりました。

今週(1/29-2/4)の音声合成ソフトとキャラクターに関するニュースは、5件のニュースを取り上げました。

 

先週末は小樽と札幌へ1泊2日で遠征して、SNOW MIKU や マジカルミライ札幌公演、小春六花たちがコラボ中の小樽まちめぐりスタンプラリーに参加してきました。2日間の弾丸旅行でしたが、密度の濃い楽しい2日間でした。

nat.hatenadiary.com