週刊ボカフロ

ボカロ、音声合成ソフトとそのキャラクターに関するニュースをまとめるブログです。

今週のボカロ関連ニュースまとめ:7/23−29

今週の音声合成ソフトとキャラクターに関するニュースは、9件のニュースを取り上げました。

 

今週末の運営は、今週の記事でも取り上げた Kiite World で自分の100選を公開するため、お気に入りのボカロ曲を100曲選んでいました。

しばらく聞いてなかった曲を聞き返したり、100曲以上選んだ曲からどれを残す悩んだりと、楽しみながら100選を作っていました。

2023年から初音ミクが誕生した2007年まで満遍なく選曲したので、もし興味があったら マイ Kiite World を訪問してみて下さい。

world.kiite.jp