週刊ボカフロ

ボカロ、音声合成ソフトとそのキャラクターに関するニュースをまとめるブログです。

今週のボカロ関連ニュースまとめ:4/17-23

今日は、小春六花のライブに行ってきました。

小春六花のCV担当・青山吉能さんが小春六花役として歌うライブでした。バンド生演奏が素晴らしく、公式デモ曲「デラシネ」を制作したハヤシケイさんとの共演も素敵でした。ライブ会場は池袋harevutaiでしたが、ライブ配信も行われ、アーカイブ配信もありますので、興味ある方は是非。

小春六花にとっては今回が初ライブでしたが、良いライブだったので次回も期待したいです。

 

さて、今週の音声合成ソフトとキャラクターに関するニュースは、7件のニュースを取り上げました。