週刊ボカフロ

ボカロ、音声合成ソフトとそのキャラクターに関するニュースをまとめるブログです。

今週のボカロ関連ニュースまとめ:2/19-25

今週の音声合成ソフトとキャラクターに関するニュースは、様々なものがありました。今週は8件のニュースを取り上げました。

 

今週は、2/23(祝・木)に名古屋で初音ミク日本ツアー「THUNDERBOLT」初演を見て、2/25(土)に大阪でファンメイドの音楽イベント「僕歌路祭」に参加して、2/26(日)は #kzn の初ライブ「play with me」のライブビューイングを見ました。ボカロのライブが続いて、充実した一週間でした。

どれも楽しいライブでしたが、「僕歌路祭」はブログに感想を書いてます。

nat.hatenadiary.com