週刊ボカフロ

ボカロ、音声合成ソフトとそのキャラクターに関するニュースをまとめるブログです。

今週のボカロ関連ニュースまとめ:8/28-9/3

今週は、初音ミク マジカルミライ10th TOKYOへ行ってきました。日曜日の最終日は、午前中は横浜で同人イベント「Each of Voice.2022」に行って、午後は幕張メッセでマジカルミライの最終公演を見に行くという、少々無茶なイベントのハシゴをしてました。

Each of Voice では本やCD、グッズなど良い買い物ができたし、マジカルミライのライブはすごく良かったので、体力的には消耗しましたが、精神的には充実した一日でした。

 

さて、今週の音声合成ソフトとキャラクターに関するニュースは、8件のニュースを取り上げました。