週刊ボカフロ

ボカロ、音声合成ソフトとそのキャラクターに関するニュースをまとめるブログです。

今週のボカロ関連ニュースまとめ:2020/7/19-25

今週は4連休の方もいるかと思いますが、私は宮城県白石市へ行ってきました。東北ずん子スタンプラリーのために作られた東北ずん子たちの等身大パネルが展示されていると聞いて、見に行ったのでした。ついでに白石名産のうーめんを食べたり、お土産を買ったりして、楽しんできました。

その様子を、VOICEROID旅行動画としてまとめたりもしました。

もしご興味がありましたら、ご覧下さい。

 

さて、そんな4連休のある今週も、ニュースが色々ありました。今週は6件のニュースを取り上げました。