週刊ボカフロ

ボカロ、音声合成ソフトとそのキャラクターに関するニュースをまとめるブログです。

初音ミク マジカルミライ 2020 のメインビジュアルが公開された。藤ちょこさんが衣装デザインとイラストを担当。MEIKO15周年のお祝い企画実施も発表

SNOW MIKU 2020のステージイベントにて、マジカルミライ 2020 の情報が発表されました。

 

 

また、MEIKO15周年のお祝い企画が実施されることも発表されました。

 

さらに本ステージイベントでは、MEIKOKAITOの等身大立像を制作するプロジェクトが始動したことも発表されました。

詳細は、後日発表される模様です。

 

<2020/2/16追記>

公式サイトが更新され、詳細情報が公開されました。テーマソングはピノキオピーさんが制作したことも発表されました。

<追記ここまで>