週刊ボカフロ

ボカロ、音声合成ソフトとそのキャラクターに関するニュースをまとめるブログです。

今週のボカロ関連ニュースまとめ:2015/8/2-8/8

週間ボカフロは、先週までは1つのブログ記事に今週のニュースをまとめる形でしたが、今週からニュース毎にブログ記事を作る形にしてみました。こちらの方が一覧性が良く、検索もしやすいかと思い、変えてみました。

どういう形でニュースをまとめると役に立つのか、これからも試行錯誤したいと思いますので、皆さんからご意見ありましたら、管理人まで伝えて頂けると嬉しいです。

さて、今週のニュースは5件です。先週より少し落ち着きましたが、それでもニュースを選ぶのは悩みますね。

気になるニュースがあれば、下記をクリックしてご覧下さい。