週刊ボカフロ

ボカロ、音声合成ソフトとそのキャラクターに関するニュースをまとめるブログです。

今週のボカロ関連ニュースまとめ:7/9-7/15

昨日は、ミク☆さんぽを体験しに仙台へ行ってきました。

試作版のミク☆さんぽもデモ展示していました。

カフェの一部も初音ミク仕様になっていました。

 

仙台まで来たので何か美味しいものを食べようということで、仙台と言えば東北、東北と言えば東北ずん子、ずんだ餅、というわけで、ずんだ餅を食べました。

ボカロ関連のイベントで遠征するときは、余裕があれば現地の美味しいものを食べるのも楽しいですね。

 

さて、今週のボカロ関連ニュースは6件取り上げました。